ゆめうつつまぼろし

「ゆめうつつまぼろし」を見るときは 部屋を明るくして画面から少し離れて見るのだぞっ!

今日の買い物

f:id:MIN_ARAI:20190511200153j:image

 

超ファミ漫とカリーンの剣

 

カリーンの剣は最近になってやってみたくなったから

 

当時ちょこっとやって止めちゃったんだよね

 

なんで止めちゃったんだ?

 

そして超ファミ漫

 

古のファミコン漫画を集めた本

 

こんな本欲しかったんだよね

 

でも‥

 

f:id:MIN_ARAI:20190511200645j:image

 

買ったのはブックオフだけど

 

もうブックオフ行きになってるとは‥

 

まあ正直定価が高過ぎって思ってたからちょうど良かったっていうのが本音かな

 

これ読んでいて ここ数年悩んでいた事が解決

 

f:id:MIN_ARAI:20190511201446j:image

 

コロコロコミックイーアルカンフーの漫画があって 数年前にそれをふと思い出し

 

「この絵ってみなづき由宇だったっけ?」

 

って思ってね

 

でも確認する術も無かったし 特に調べようとも思ってなかったんだよね

 

そんな時にこれ読んで まさかそれが載ってるとは思わなかったよ

 

無事解決

 

でもペンネームのところはボカシが掛かってるから当時は別名で書いてたのかな

 

これは素晴らしい本だね

 

定価で買う価値あったよ(笑)

 

高過ぎなんて思ってすまん

 

ブックオフで買っちゃってすまん