ゆめうつつまぼろし

「ゆめうつつまぼろし」を見るときは 部屋を明るくして画面から少し離れて見るのだぞっ!

平成最後の購入物

Yahoo!ブログが今年で終了ということもあって ついでに元号も変わるからこのタイミングでブログ引っ越し

 

なんとなくはてなを選んだけどどうなの?

 

今日から令和

 

元号が変わってテレビがちっとも面白くないね

 

ふつうに放送していたEテレが面白かった

 

さて平成最後の日にこんな物を買ったよ

 

f:id:MIN_ARAI:20190501074251j:image

 

まずは龍虎の拳餓狼伝説3のラベルのビール

 

アキバでなんかゲームのイベントやっててそこで売ってた

 

イベントは1000円くらい払うとアーケードゲームが遊び放題っぽいのだったね

 

あと大スクリーンでなんかやってたっぽいけどよく見なかった

 

f:id:MIN_ARAI:20190501074548j:image

 

あとはBEEPメガドライブの炎

 

メガディクショナリの完全版て書いてあった

 

メガドライブの朝が押入れの中に残っていたはず