ゆめうつつまぼろし

「ゆめうつつまぼろし」を見るときは 部屋を明るくして画面から少し離れて見るのだぞっ!

グレイランサー

f:id:MIN_ARAI:20190506231017j:image

 

メガドライブシューティングゲーム グレイランサーの復刻版がコロンバスサークルから発売になる

 

予定では来月との事

 

パッケージも一新されての発売ということで このデザインはありだと思う

 

当時のパッケージとリバーシブル仕様だと嬉しいけど そんな事はどこにも書いてないからそうではないのだろう

 

コロンバスサークルは最近過去のゲームの復刻版を数量限定で出している

 

特に今となってはレア化しているゲーム

 

これは昔のゲームが好きだけど高くて手が出せない人にとって願ってもないこと

 

どんどん復刻版を出して欲しい

 

だが数量限定な筈なのに意外にもすぐに完売とはならず じきに値崩れを起こしている

 

アイアンコマンドーは即完売になると思ってすぐに予約して買ったのに‥

 

特典をつけてくれるショップで買ったのが救いか

 

なもんでその後はすぐに飛びつくことは無く様子見をすることに

 

そんな感じだから今回のグレイランサーも様子見を決め込もうと思っていたら‥

 

f:id:MIN_ARAI:20190506232429j:image

 

BEEP品切れ

 

f:id:MIN_ARAI:20190506232508j:image

 

1983在庫0

 

f:id:MIN_ARAI:20190506232546j:image

 

ケンちゃん売り切れ

 

f:id:MIN_ARAI:20190506232617j:image

 

ビットゲームズ既に該当商品なし

 

f:id:MIN_ARAI:20190506232713j:image

 

ヨドバシ予約終了

 

f:id:MIN_ARAI:20190506232732j:image

 

ビック予約終了

 

f:id:MIN_ARAI:20190506232413j:image

 

アマゾンマケプレのみ

 

どこも売り切れ

 

プレミア価格で買えと

 

これは見誤ったね

 

まさかこんなに食いつきがいいとは‥

 

恐るべしメガドライバー

 

まあ発売本数が2500本だから今までと比べると500本ほど少ないんだよね

 

ということは復刻希望レトロゲーマー人口は2500人ちょいということなのかな?

 

もしかしたら今後はこの本数で発売になるかもね

 

不良在庫が出なくなるから

 

さて自分はどうするかな