ゆめうつつまぼろし

「ゆめうつつまぼろし」を見るときは 部屋を明るくして画面から少し離れて見るのだぞっ!

ファミ通を久しぶりに買う

f:id:MIN_ARAI:20190512191223j:image

 

ファミ通を買ったよ

 

久しぶりに

 

いつ以来だ?

 

1500号の時かな?

 

ここのところ気になる特集が無ければキリ番(古い?)の時しか買ってない

 

今回買ったのはこれが見たかったから

 

f:id:MIN_ARAI:20190512191440j:image

f:id:MIN_ARAI:20190512191458j:image

 

ゲームフリーク30周年記事

 

特にゲームフリーク第1号が載ってるからというのを見て買ってしまった

 

まんだらけとかで高い値段で売られているのを見たことありますが ほんの一部でもこうして読む事が出来るのは嬉しいね

 

贅沢言うなら全部読みたいけど

 

ファミ通って今550円なんだね

 

しかも随分と薄くなったものだ

 

面白い記事も少ないのにこの値段は高すぎる気がするなぁ

 

昔みたいにもっとおバカなネタを増やせばいいのに

 

あと今のファミ通って4コマ以外の漫画って無かったっけ?